2010年4月2日金曜日

民主党インターネット放送の実験

 本日12時から、民主党インターネット放送の実験をおこないました。
 民主党広報委員長の小川敏夫参議院議員、石井登志郎衆議院議員、そして私中林美恵子が双方向のインターネット放送実験に挑戦しました。

     石井登志郎衆院議員・小川敏夫広報委員長・中林美恵子

 このインターネット放送のシステムは、私と同期の高橋昭一衆議院議員が中心になってセットアップしてくれました。民主党の一回生議員のなかには、ほんとうに多彩な人材がいるものだと、あらためて驚かされました。

高橋昭一衆院議員(右)

 私は、民主党の政策を海外に発信する英語ニュースを担当する予定です。
 本放送が開始される際には、また皆さまにお知らせいたします。楽しみにお待ちください。